Everyday Beautiful のブログ

みなさん、こんにちは。おとです。性別は♂、年齢は31、かに座のA型です。 私は右ききで、好きな曲はyoasobiです。自分の長所は粘り強いところ、初恋の思い出は、好きな子と一緒のクラスになったことです。 このブログでは、日々感じたことを書いています。

運動するだけで4キロ痩せました。

運動するだけで4キロ痩せました。

例えば、任天堂swichで発売されたリングフィットアドベンチャー

私が2年ほど前に始めました。毎日することがベストですが、続かずに月に数回していました。2年が経過して最近やっと2,3日に1回することが出来るようになりました。その結果、66kg→62kgと4キロもやせることが出来ました。ついこの前に2年ぶりに会った友達から、なんだかやせたね。前はふっくらしていた。と言ってもらえました。頑張った甲斐がありました。

運動をすると脂肪が減るだけでなく、筋肉もついてスタイルもいい感じになりました。

腕の筋肉をつけたおかげで小顔効果も出て、初対面の人から顔ちっちゃ!と言われたり、久しぶりにあった人からなんだか垢抜けたねと言われたりしました。

でも、運動するって簡単に言うけれど、どうやってするの?と疑問に思う人もたくさんいると思います。そんな人のために、プロのトレーナーがいたり、ジムがあったりします。

今すぐ下のボタンを押して、無料カウンセリングと無料体験を受けてください。