Everyday Beautiful のブログ

みなさん、こんにちは。おとです。性別は♂、年齢は31、かに座のA型です。 私は右ききで、好きな曲はyoasobiです。自分の長所は粘り強いところ、初恋の思い出は、好きな子と一緒のクラスになったことです。 このブログでは、日々感じたことを書いています。

無料カウンセリング 結婚相談所Bridalチューリップ入会促進(14-0829)

みなさん、こんにちは。今回は結婚相談所を利用してみましょうという内容です。

付き合うことはできているけれど結婚にまで踏み切れない方は結婚についてイメージが出来ていないことが原因かもしれません。結婚についてイメージが出来ない理由は、結婚がどういうことなのかいまいちよくわからない状態です。つまり結婚についての情報が不足しているということです。

であれば結婚についてよく知っている人に聞いてみることが手っ取り早いです。その人はだれかということを考えた時に結婚相談所の人だということが分かります。私自身、今のパートナーと付き合っていたころ、10年も付き合っていましたが、なかなか結婚に踏み切れませんでした。そこで結婚相談所に行き、話を聞いてきました。結婚相談所では様々な異性が登録しており、どの人を紹介してくれるかは、結婚相談所の方からのヒアリングやAIを用いたマッチングなど会社により方法は様々です。どういう方法をとるかは会社のうでの見せ所です。私は、結婚後どういう風になりたいのかというヒアリングや、パートナーが今どんな状態なのか(私の場合は相手が安心しきっているから考えた方がよいとアドバイスを受けました。)という客観的なプロからのアドバイスを受けました。その結果、結婚という形になっています。

正直、行くまでは結婚相談所なんて、、とバカにしていましたが、相談してもらうと神様のように感じました。予約もネットから簡単にでき、当日にお店に行くだけです。

結婚に二の足を踏んでいるあなた、ぜひ結婚相談所を利用して情報を集めてはいかがでしょうか。

結婚相談所Bridalチューリップ ※無料カウンセリング実施中